通販日和

楽天・Amazonなど、通販で管理人が購入した商品の体験談やレビュー、気になる商品の口コミ、価格などの通販情報を紹介していきます。

メインカラムフリースペース

記事一覧

ベルメゾンのダイエット雑炊 美味しくて低カロリー♪

ダイエット
ベルメゾン「ベルボディ・ダイエットぞうすい&リゾット」の試供品をいただきました(^0^)/♪「ベルボディ・ダイエットぞうすい&リゾット」はヘルシーで美味しくて、しかも美容にうれしいコラーゲン&ヒアルロン酸配合。私が頂いたのは「彩り野菜の和風たまごぞうすい」原

記事を読む

美容・健康
「トマトの成分に脂肪燃焼効果がある」という論文が発表されて、各地のスーパーではトマトジュースが爆発的に売れているそうですね。売り切れや品薄状態続出だそうです^^;でも、トマトジュースの塩分を心配する声も(>_<)食塩無添加のトマトジュースもあるけど、よほど美味

記事を読む

アイシンミシン SP10 入園・入学グッズの手作りに最適!

子育て
アイシンミシン SP10はミシンを使う女性の目線で開発された、使いやすくてオシャレなミシンなんです。⇒アイシンミシンSP10の公式サイト お子さんの入園・入学を控えたママさん、準備は進んでますか?通園バッグや上履き入れなど、手作りを推奨している幼稚園も多いようです

記事を読む

アクアヴィソープ からだも洗える自然派洗顔石けん

洗顔 - クレンジング
アクアヴィソープとアクアヴィクレンジングクリームを使い続けて約2週間。鼻の頭の黒いブツブツがなくなりました頬の毛穴の開きも気になっていたんだけど、毛穴が小さくなったような気がします。アクアヴィソープは泡立てネットで泡立てると、モコモコとマシュマロのような

記事を読む

アクアヴィ(AQUAVI)クレンジングクリーム~泡のメイク落とし

クレンジング - 洗顔
自然派化粧品アクアヴィ(AQUAVI)さんのクレンジングクリームとソープをいただきました(^ ^)vアクアヴィは野菜生産メーカー マルキョウアネットさんがつくるミネラルコスメシリーズです。野菜生産メーカーが作っているだけあって、お肌に良くないものは一切入っていません。

記事を読む

ベルメゾンのダイエット雑炊 美味しくて低カロリー♪5

ベルメゾン「ベルボディ・ダイエットぞうすい&リゾット」
試供品をいただきました(^0^)/♪

ベルメゾン ダイエット雑炊


「ベルボディ・ダイエットぞうすい&リゾット」はヘルシーで美味しくて、
しかも美容にうれしいコラーゲン&ヒアルロン酸配合

私が頂いたのは「彩り野菜の和風たまごぞうすい」

彩り野菜の和風たまごぞうすい


原材料は
米(国産)、鶏卵、ほうれん草、おからこんにゃく(おから、こんにゃく)、ねぎ、
醤油、デキストリン、食塩、コラーゲンペプチド、生姜、かつお風味調味料、
魚介エキス、寒天、人参、チキンエキス、砂糖、ごま、ぶどう糖、椎茸エキス、
生姜パウダー、調味料(アミノ酸等)、加工澱粉、酸化防止剤(V.E)、
ヒアルロン酸

1食分17.9gで65kcal

一緒に入っていた説明には〈置き換えダイエット食〉と書いてありました。

私は昨日の夜中、小腹がすいたので
「そうだ!イイ物がある!」とベルメゾンの雑炊を出してきました^^;

フリーズドライをカップに入れてお湯を注ぎます。

ダイエットぞうすい


う~ん、かつおのいい香り(*^_^*)

「よくかき混ぜ、約1分で出来上がります」と書いてありましたが、
すぐに柔らかくなりましたよ^^

ほうれん草もおネギもけっこう大きめです。

かつおのおだしと生姜の風味があっさりしています。

鶏肉のような小さな茶色い歯ごたえがあるものがありましたが、
おからこんにゃくかな?

生姜も入っているので身体もポカポカ

ぐっすり眠れましたよ~

ベルメゾン ダイエットぞうすい


本当は食事の代わりに食べるダイエット雑炊だけど、
私のようについつい夜にお腹がすいて何か食べてしまうという方にも
いいんじゃないかなぁと思います。

カロリーが低いスープ春雨でも65kcalから、
中には100kcal超えるものもありますから。。。

ましてやお菓子なんか食べることを思えば、
とってもヘルシーで低カロリーです。

私が食べた「彩り野菜の和風たまごぞうすい」以外に
・根野菜の和風ごま味噌ぞうすい
・ミネストローネ風トマトリゾット
・3種のきのこのクリームリゾット

の4種類がセットになっています。

ごま味噌ぞうすいにはごぼうやれんこんが入っています~
リゾットもトマトもクリームも両方美味しそう

夜食用に買ってみようかなぁ。
(いやいや、ダイエット用だって^^;)

ベルメゾンネットの公式ページから購入できます!
  ↓        

ベルボディ・ダイエットぞうすい&リゾット


携帯はこちらから⇒ベルボディ・ダイエットぞうすい&リゾット








 関連記事
 カテゴリ

デルモンテのあらごし野菜ジュース 話題のトマトもたっぷり!4

トマトの成分に脂肪燃焼効果がある」という論文が発表されて、
各地のスーパーではトマトジュースが爆発的に売れているそうですね。

売り切れや品薄状態続出だそうです^^;

でも、トマトジュースの塩分を心配する声も(>_<)

食塩無添加のトマトジュースもあるけど、
よほど美味しいトマトを使っていないと、ちょっと私には飲めないかなぁ。。。


そこで見つけたのがデルモンテのあらごし野菜ジュース

食塩・砂糖不使用で、1本に使われている野菜はなんと350g分!

にんじん・トマト・ピーマン・ほうれん草・パセリ・かぼちゃ・ケールブロッコリー・小松菜の9種類の野菜が使用されています。

新鮮な野菜をミキサーにかけたような濃厚な味わいだそうですよ。

トマトジュースと比べると栄養価もとても高いんです

お塩もお砂糖も使っていないのに美味しくなる
絶妙のバランスでブレンドされているんでしょうね~

名前の通り、野菜があらごしで濃ーいジュースみたいです。

カロリーも1缶160グラムで73kcalと控えめなのもうれしいですね


野菜嫌いの方はもちろん、
野菜好きでもなかなか350グラム食事だけで摂取するのは難しいです。

生野菜だとドレッシングやマヨネーズのカロリーが気になったり、
煮物にすると塩分が気になるし…

その点、デルモンテのあらごし野菜ジュースなら
カロリー、塩分どちらも気にする事なく続けられそうです。

カロリーが1本84kcalと少し高くなりますが、
りんご・オレンジ・グレープフルーツ・レモンが入った
あら越し野菜と果実ジュース
もあります。

野菜嫌いの方や野菜ジュースが苦手、初めてという方は
こちらから始められるといいかもしれませんね。

ウチも子供にも是非、飲ませたいので
あら越し野菜と果実ジュースの方を購入しようと思っています。

デルモンテのあらごし野菜ジュースは通販限定

こちらから購入できます
デルモンテのこだわりがたくさん詰まった【あらごし野菜ジュース】
 関連記事
 カテゴリ

アイシンミシン SP10 入園・入学グッズの手作りに最適!

アイシンミシン SP10はミシンを使う女性の目線で開発された、
使いやすくてオシャレなミシンなんです。

sp10

アイシンミシンSP10の公式サイト


お子さんの入園・入学を控えたママさん、準備は進んでますか?

通園バッグや上履き入れなど、
手作りを推奨している幼稚園も多いようですね。

うちの子は保育園だったのですが、
お着替え袋やコップ入れにお箸入れ、頑張って手作りしましたよ(*^_^*)


幼稚園に入園されるお子さんにとって、
ほとんどが初めての集団生活ですよね。

ママや家族がいないところでの生活に不安がいっぱいのお子さんも(>_<)

そんな時に、ママの手作りグッズがそばにあるだけでも子供は安心するそうですよ!

とはいえ、「ミシンなんて何年も使っていない(^_^;」
という方もいらっしゃるのでは…


アイシンミシンSP10は、女性目線で作られた
初心者にも使いやすいミシンなんですよ(*^_^*)

たくさん機能が付いていても、難しくて使えない…なんて経験はありませんか?

アイシンミシンSP10は初めてミシンを使う方にも作業が楽にできて、
操作に悩まない工夫が盛りだくさん。

人間工学に基づいた設計で、
作業中の手首や目への負担も少なくなっています。


ミシンって重くて出し入れが大変!

アイシンミシンSP10は見た目もとってもオシャレなんです。

グッドデザイン賞受賞のスタイリッシュなデザインだから、
お部屋のインテリアにもマッチしますよ。

だから、出しっぱなしでも気になりません。


アイシンミシンSP10でママの愛情たっぷりの通園・通学グッズ
お子さんの笑顔が目に浮かびますね(*^_^*)



アイシンミシンの公式サイト「笑顔のたまご」では
手作り入園グッズの作り方レシピもプレゼント中です。

アイシンミシンSP10の公式サイト⇒笑顔のたまご
 関連記事
 カテゴリ

アクアヴィソープ からだも洗える自然派洗顔石けん5

アクアヴィソープとアクアヴィクレンジングクリームを使い続けて約2週間。

鼻の頭の黒いブツブツがなくなりました

頬の毛穴の開きも気になっていたんだけど、
毛穴が小さくなったような気がします。

アクアヴィソープは泡立てネットで泡立てると、
モコモコとマシュマロのような泡がたちます。

アクアヴィソープあわ


今まで気になる小鼻の周りはゴシゴシと力を入れて洗っていたんですが、
アクアヴィソープを使い始めてからは
力を入れないように泡でやさしくマッサージするようにしています。

力を入れないでもちゃんと汚れは落ちるんですよね。
というか、今まですごく肌に負担をかけていたんでしょうね。

アクアヴィソープの泡にはミネラルや酵素など、
お肌に良い成分もたくさん入っているので泡を顔にのせたまましばらく泡パックしています。

泡パックしている間に残った泡でからだも洗っています。

ひざ下が乾燥して、すぐにかゆくなっていたのですが、
アクアヴィソープでからだを洗うようになってからはからだも乾燥知らずです。

かかとやひじ、ひざなどの角質が気なる部分も、
泡で優しく洗うだけでツルツルスベスベです(*^_^*)

ウチは、5年生の娘の肌が弱いのですが、
娘もアクアヴィソープで顔もからだも洗っています。

娘の肌もザラザラしていたのがだんだんと取れてきました。

アクアヴィソープは肌自体の自己再生能力を目覚めさせるそうですよ。

赤ちゃんの乳児湿疹にも効果があるということですから、
娘にももっと早く使わせてあげたかったです。


アクアヴィソープの泡は排水として流れていくと、
水を浄化するのに必要な微生物の働きを活発にするそうです。

お肌だけではなく、環境にも優しいんですね。


石けん自体は固めでしっかりしているので、
お風呂に置いても溶けて柔らかくなったりすることもありません。

アクアヴィソープ


子供と2人で使っても数ヶ月持ちそうです♪

敏感肌や乾燥肌、お肌が弱い方はもちろん、
くすみが気になる方やちょっとお肌が疲れているかなぁという方、
ぜひ使っていただきたい洗顔石けんです。


お肌が元気に生まれ変わりますよ

アクアヴィソープの公式ページはこちらから
ホイップクリームの様なミネラルの泡でモチモチ肌に
 関連記事
 カテゴリ

アクアヴィ(AQUAVI)クレンジングクリーム~泡のメイク落とし5

自然派化粧品アクアヴィ(AQUAVI)さんの
クレンジングクリームとソープをいただきました(^ ^)v

アクアヴィソープとクレンジング


アクアヴィは野菜生産メーカー マルキョウアネットさんがつくるミネラルコスメシリーズです。

野菜生産メーカーが作っているだけあって、お肌に良くないものは一切入っていません

アクアヴィには良質のミネラルと酵素がたっぷり

お肌のターンオーバーを促し、
人間が元々持っている美しい肌になろうとする力を
最大限に引き出してくれます。


アクアヴィクレンジングクリームは泡タイプのメイク落とし。

クレンジングクリームにもミネラルと酵素がたっぷり入っています(*^_^*)

アクアヴィクレンジングクリーム


少し出してみました。
洗顔フォームのような感じですね。

クレンジングクリーム


1回の使用量は枝豆粒程度。
同量のお水でよく泡立てます。

クレンジングあわ


手で泡立ててみました。

私はあまり泡立てが得意じゃないので上手な方はもっと泡立つんじゃないかな。。。

泡立てネット使うことにします(^_^;f

でも、マシュマロのようなモコモコの泡が立ちましたよ。


ポイントはゴシゴシこすらないこと。

泡だけで優しく洗って、メイクが落ちるか不安だったのですが、
毛穴までスッキリしましたよ(*^_^*)

あっ、ウォータープルーフのマスカラを使っているので、
目の周りはリムーバーで先に落としました。

120グラムとたっぷりの量で、
1回の使用量は枝豆の大きさぐらいなので、けっこう長持ちしそうです。

クレンジングの後はアクアヴィソープでダブル洗顔です。

アクアヴィソープの感想は次回にさせていただきますね^^

アクアヴィの詳細はこちらです
肌時間を巻き戻すミネラル酵素スキンケアAQUAVI
 関連記事
 カテゴリ
記事検索
ブログランキング
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
Copyright © 通販日和 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます