通販日和

楽天・Amazonなど、通販で管理人が購入した商品の体験談やレビュー、気になる商品の口コミ、価格などの通販情報を紹介していきます。

メインカラムフリースペース

記事一覧

紗栄子さん愛用の美顔器 エスティーナソニックは980円!

美顔器 - 美容・健康
サエコさんもブログで紹介している美顔器 エスティーナソニック、実は私も使っています!あの、よく雑誌で見かける、ジャガー横田さんが出てる広告の美顔器です。辻希美さんや夏川純さんなど、たくさんの芸能人がブログで紹介されています。そんなセレブ愛用の美顔器が今なら

記事を読む

小泉今日子と松田聖子のCMが話題!アスタリフトトライアルセット

トライアルセット - スキンケア・コスメ
富士フィルムの化粧品、アスタリフト、前から気になっていたんですよね。CMに出演しているキョンキョン、実は同い年なんです。。。昔ほどではないかもしれませんが、やっぱり今でもキレイです(*^_^*)私もハリ肌を取り戻せるかなぁと期待してアスタリフト ハリ肌トライアルキ

記事を読む

斉藤慶子さん愛用の育毛剤 りりーじゅ購入しました

女性用育毛剤 - シャンプー
最近は女性でも抜け毛や薄毛で悩んでいる方が増えているんですってね。実は私も…(>_<)昔は髪の毛が多くて爆発してしまうのが悩みだったのに、産後、抜け毛が急に増え始めてしまいました(-_-;)新聞広告でよく見かける斉藤慶子さんも使っているというりりーじゅ気になっていた

記事を読む

ダイエット
ダイエットはしたいけど、空腹感には耐えられなーい(>_<)そんな方にオススメなのが豆乳クッキーダイエットです。 1食分を豆乳クッキーに置き換えるだけなので、お手軽です^^健康コーポレーションの豆乳クッキーにはおからがたっぷり含まれているんですよ~食物繊維が豊富

記事を読む

スキンケア・コスメ - 洗顔
毛穴の黒ずみやブツブツに効果抜群!と口コミで評判のどろあわわ洗顔だけで、くすみのない透明感のあるお肌に生まれ変わるそうですよ。どろあわわでキレイになる理由は。。。沖縄産の奇跡の泥「マリンシルト」マリンシルトのマイナスイオンがこすらなくても汚れを吸着してく

記事を読む

紗栄子さん愛用の美顔器 エスティーナソニックは980円!5

サエコさんもブログで紹介している美顔器 エスティーナソニック、実は私も使っています!

saeko-biganki


あの、よく雑誌で見かける、ジャガー横田さんが出てる広告の美顔器です。

辻希美さんや夏川純さんなど、たくさんの芸能人がブログで紹介されています。
そんなセレブ愛用の美顔器が今ならキャンペーンで980円!
話題の美顔器で紗栄子さんのような美肌&小顔美人になっちゃいましょう♪



エスティーナソニックの魅力は。。。

1秒間の超音波振動はナント500万回!
お肌にハリや弾力を与えてくれます。
この1秒間500万回という振動は、エステのマッサージ2年分になるそうですよ!


一緒に使う薬用美白保湿ジェル ホワイトジェルもスグレモノなんです。
プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCなどの美肌成分がたっぷり配合。
マイクロサイズでお肌の奥までぐんぐん浸透してくれます。
ホワイトジェルだけで化粧水、乳液、美容液、化粧下地までOK。
色々塗らなくてもいいのはめんどくさがり屋の私にはうれしいです♪


使い方もとても簡単なんです!
洗顔後にソニックのスイッチを入れ、ホワイトジェルをたっぷりのせます。
ヘッドをお顔から首、デコルテまで動かしながらマッサージするだけ。
たった5分でぷるぷる美白肌に!


しかも、エスティーナソニックを使うのは週2回、夜だけでOK。
朝と週5日はホワイトジェルのお手入れだけ。
これなら忙しい主婦でも続けることができますよね♪



自宅で簡単、エステ並のエステナードソニック、始めてみませんか?


パソコンから公式ページはこちらからどうぞ!
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

携帯から公式ページはこちらからどうぞ!
【980円】美顔器
 関連記事
 カテゴリ

小泉今日子と松田聖子のCMが話題!アスタリフトトライアルセット5

astarift


富士フィルムの化粧品、アスタリフト、前から気になっていたんですよね。

CMに出演しているキョンキョン、実は同い年なんです。。。

昔ほどではないかもしれませんが、やっぱり今でもキレイです(*^_^*)

私もハリ肌を取り戻せるかなぁと期待して
アスタリフト ハリ肌トライアルキットを購入しました

とっても早く届きましたよ~♪

セットの内容は
  • クレンジングオイル  1包
  • クレンジングジェル  1包
  • モイスチャーフォーム 1包
  • リキッドソープ    1包
  • ローション      5日分(30ml)
  • エッセンス      5日分(5ml)
  • クリーム       5日分(5g)
  • エマルジョン(乳液) 1包
  • デイプロテクター   5日分(7g)
それと特典の
ジェリーアクアクリスタが2包

とっても盛りだくさんで1,260円はお得です^^

だけど、こんなにたくさん塗るの~?
ってめんどくさがり屋の私は思っちゃったんですけど^^;

一目で使い方がわかるクイックガイドが入っていたので、なんとかなりそうです。


でも、富士フィルムがどうして化粧品?って不思議に思いませんでした?

一緒に入っていた冊子の資料によると、
写真フィルムの主原料はお肌の成分と同じコラーゲンなんですって。

他にも写真の色あせ防止技術やナノテクノロジー技術が
化粧品やサプリメントなどに応用されているそうですよ。

私が特に気になっているのがジェリーアクアクリスタ

CMでも赤いジェリーがキラキラしてとてもきれいでお肌にも効果ありそう((o(´∀`)o))ワクワク

まだ使ってないんですが、お手入れが楽しみです

私のたるみ毛穴も引き締まったハリのあるお肌に生まれ変わるかな

体験談はまたご報告しますね~(^0^)/♪

アスタリフトの公式ページはこちらから!
ジェリーお試し付き♪ハリ肌トライアルキット1260円
 関連記事

斉藤慶子さん愛用の育毛剤 りりーじゅ購入しました4

ririju


最近は女性でも抜け毛や薄毛で悩んでいる方が増えているんですってね。

実は私も…(>_<)

昔は髪の毛が多くて爆発してしまうのが悩みだったのに、
産後、抜け毛が急に増え始めてしまいました(-_-;)


新聞広告でよく見かける斉藤慶子さんも使っているというりりーじゅ
気になっていたんですよね~

トライアルセットが500円は安い

でも、女性なのに育毛剤を買うのってちょっと抵抗がありますよね。

まぁ、通販だったらお店の人と直接顔を合わせなくてもいいので注文してみました。

トライアルセットの内容は
1.薬用リリィジュ 20ml 8日分
2.リリィジュ薬用艶シャンプー 60ml
3.リリィジュ艶トリートメント 60g
4.女性のための育毛読本
5.頭皮マッサージレッスンDVD


育毛読本やDVDまでセットになっているのは本当にお得です

薄毛・抜け毛の改善には頭皮環境や生活習慣、食生活も大きく影響しているんですって。

この育毛読本とDVDだけでも抜け毛が減らせそう((o(´∀`)o))ワクワク

薬用りりーじゅの効き目も倍増しそうですね。


斉藤慶子さんも生活習慣に気を付けながら、
もう5年もりりーじゅを使っているのだそうですよ。

薄毛や抜け毛が気になって、お帽子で隠したりしがちだったけど、
またお洒落なヘアスタイルも楽しめるようになればいいなぁ。


りりーじゅ、期待しながら使ってみますね

体験談はこちら!⇒りりーじゅ口コミ 育毛体験談更新中

りりーじゅの公式ページはこちらからどうぞ^^
女性の薄毛は、育毛習慣と育毛剤で改善
薬用リリィジュトライアルセット -WELLBEST-


 関連記事

食べて痩せる!豆乳クッキーダイエット

ダイエットはしたいけど、空腹感には耐えられなーい(>_<)

そんな方にオススメなのが豆乳クッキーダイエットです。



1食分を豆乳クッキーに置き換えるだけなので、お手軽です^^

健康コーポレーションの豆乳クッキーにはおからがたっぷり含まれているんですよ~

食物繊維が豊富なおからをふんだんに使用している豆乳クッキーと水分を一緒に摂ると、
信じられないくらい満腹感があるんですって

固めに焼き上げられているので、歯ごたえがあってよく噛まないといけないことも
満腹感につながっているんでしょうね。

大豆イソフラボン、大豆レシチン、食物繊維が豊富で栄養面もバッチリ!

1食分のカロリーは146kcalしかないのに、栄養素は普通の食事よりも多く摂取できちゃう。

だから、ゲソっと痩せないで美やせが実現!

そして何より、美味しすぎる

ダイエットって続けられないと何にもなりませんよね。

豆乳クッキーは美味しくて、ついつい食べ過ぎが心配になるくらいなんです。

いや、それは困るって。。。

でも安心して下さい。

ちゃんと1食分の個別包装になっています。

知らないうちに全部食べちゃったなーんてこともありません。

1箱、9日分でまずは-4キロを目指しましょう(^0^)/♪

今なら半額キャンペーン中

お正月太りの解消にもいいですよね。

パソコンから公式ページはこちらからどうぞ!⇒豆乳クッキーダイエット

携帯から公式ページへはこちらからどうぞ!⇒【3/31まで半額】ヤセちゃうワケはココ?
 関連記事
 カテゴリ

どろあわわの口コミ 洗顔石鹸だけで透明感のあるお肌に!4

毛穴の黒ずみやブツブツに効果抜群!と口コミで評判のどろあわわ
洗顔だけで、くすみのない透明感のあるお肌に生まれ変わるそうですよ。


どろあわわでキレイになる理由は。。。


沖縄産の奇跡の泥「マリンシルト」
マリンシルトのマイナスイオンがこすらなくても汚れを吸着してくれます。

普通の泥石鹸って、泡立ちが悪いものが多いですよね。
でも、どろあわわは名前の通り、モコモコと細かい泡立ち

洗顔の時にゴシゴシこするとお肌を痛めてしまうのですが、
どろあわわならモコモコの吸着力抜群の泡が
こすらないでも汚れやメラニンまで落としてくれます


使い続けるとしみにも効果がありそうです



でも、洗浄力の強い石けんってツッパリ感があるんじゃ。。。

大丈夫です!
どろあわわにはうるおい成分がたっぷり

静岡県産有機無農薬栽培の大豆から生まれた豆乳発酵液のイソフラボンがお肌をしっとり潤します。
他にも保湿成分のヒアルロン酸やハリを与えるコラーゲンもたっぷり含まれています。



どろあわわの口コミを調べてみると。。。

  • ずっと使える洗顔に会うことができました!
  • 体験したら、もうどろあわわしか使えません。
  • サッパリと洗えてツッパリ感もなく、とてもしっとりしています。
  • 1回洗っただけでお肌のトーンが明るくなりました。


などなど。。。
93.55%の方が使い続けたいと答えているそうですよ。

洗顔なのにエステ級の仕上がり、体験してみませんか?


どろあわわの公式ページはこちらからどうぞ!
2012年3月31日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

携帯はこちらから!
【3/31まで半額】洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?
 関連記事
記事検索
ブログランキング
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
Copyright © 通販日和 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます