セラムデューアクアレンズ届きました

seramdue-hako

箱を開けるとこんな感じ

seramdue-naka

アクアクレンズ(クレンジングジェル) 60ml と
ポーチの中は・・・

seramdue-sanpl

トリートメントドロップ(洗顔石鹸) 20g
バイタルアップフルイド(化粧水) 20ml
バイタルアップセラム(美容液)  3包
スポンジトレイ(石鹸を置くスポンジ)
泡立てネット

公式サイトに載っていたのはこれだけなのですが

アイインパクトセラム(目元用美容液)
ヒアロインパクト(高保湿ゲル状美容液)
リフトインパクトセラム(エモリエント美容液)

が、各1包ずつ入っていましたよ

seramdue

使ってみまーす^^

seramdue-te

手のひらにワンプッシュしたところです。
透明なので、ちょっとわかりにくいですね^^;

液体の感触はオイルのようなトローっとした感じです。

肌に伸ばすとオイルよりは少し重たい、伸びが悪い感じがします。

まず、目元、口紅から。
そして顔全体をマッサージするようにしてみました。

お湯でよく洗い流します。

オイルのようなヌルヌル感は全く無いです
お肌がしっとりしています

メイクもちゃんと落ちています。

これは今までにない感触ですね~

この冬は乾燥知らずかも?

Serum Dew の公式ページはこちら⇒IKKOさん愛用クレンジングオイル