ダイエットはしたいけど、空腹感には耐えられなーい(>_<)

そんな方にオススメなのが豆乳クッキーダイエットです。



1食分を豆乳クッキーに置き換えるだけなので、お手軽です^^

健康コーポレーションの豆乳クッキーにはおからがたっぷり含まれているんですよ~

食物繊維が豊富なおからをふんだんに使用している豆乳クッキーと水分を一緒に摂ると、
信じられないくらい満腹感があるんですって

固めに焼き上げられているので、歯ごたえがあってよく噛まないといけないことも
満腹感につながっているんでしょうね。

大豆イソフラボン、大豆レシチン、食物繊維が豊富で栄養面もバッチリ!

1食分のカロリーは146kcalしかないのに、栄養素は普通の食事よりも多く摂取できちゃう。

だから、ゲソっと痩せないで美やせが実現!

そして何より、美味しすぎる

ダイエットって続けられないと何にもなりませんよね。

豆乳クッキーは美味しくて、ついつい食べ過ぎが心配になるくらいなんです。

いや、それは困るって。。。

でも安心して下さい。

ちゃんと1食分の個別包装になっています。

知らないうちに全部食べちゃったなーんてこともありません。

1箱、9日分でまずは-4キロを目指しましょう(^0^)/♪

今なら半額キャンペーン中

お正月太りの解消にもいいですよね。

パソコンから公式ページはこちらからどうぞ!⇒豆乳クッキーダイエット

携帯から公式ページへはこちらからどうぞ!⇒【3/31まで半額】ヤセちゃうワケはココ?