ririju


最近は女性でも抜け毛や薄毛で悩んでいる方が増えているんですってね。

実は私も…(>_<)

昔は髪の毛が多くて爆発してしまうのが悩みだったのに、
産後、抜け毛が急に増え始めてしまいました(-_-;)


新聞広告でよく見かける斉藤慶子さんも使っているというりりーじゅ
気になっていたんですよね~

トライアルセットが500円は安い

でも、女性なのに育毛剤を買うのってちょっと抵抗がありますよね。

まぁ、通販だったらお店の人と直接顔を合わせなくてもいいので注文してみました。

トライアルセットの内容は
1.薬用リリィジュ 20ml 8日分
2.リリィジュ薬用艶シャンプー 60ml
3.リリィジュ艶トリートメント 60g
4.女性のための育毛読本
5.頭皮マッサージレッスンDVD


育毛読本やDVDまでセットになっているのは本当にお得です

薄毛・抜け毛の改善には頭皮環境や生活習慣、食生活も大きく影響しているんですって。

この育毛読本とDVDだけでも抜け毛が減らせそう((o(´∀`)o))ワクワク

薬用りりーじゅの効き目も倍増しそうですね。


斉藤慶子さんも生活習慣に気を付けながら、
もう5年もりりーじゅを使っているのだそうですよ。

薄毛や抜け毛が気になって、お帽子で隠したりしがちだったけど、
またお洒落なヘアスタイルも楽しめるようになればいいなぁ。


りりーじゅ、期待しながら使ってみますね

体験談はこちら!⇒りりーじゅ口コミ 育毛体験談更新中

りりーじゅの公式ページはこちらからどうぞ^^
女性の薄毛は、育毛習慣と育毛剤で改善
薬用リリィジュトライアルセット -WELLBEST-