astarift


富士フィルムの化粧品、アスタリフト、前から気になっていたんですよね。

CMに出演しているキョンキョン、実は同い年なんです。。。

昔ほどではないかもしれませんが、やっぱり今でもキレイです(*^_^*)

私もハリ肌を取り戻せるかなぁと期待して
アスタリフト ハリ肌トライアルキットを購入しました

とっても早く届きましたよ~♪

セットの内容は
  • クレンジングオイル  1包
  • クレンジングジェル  1包
  • モイスチャーフォーム 1包
  • リキッドソープ    1包
  • ローション      5日分(30ml)
  • エッセンス      5日分(5ml)
  • クリーム       5日分(5g)
  • エマルジョン(乳液) 1包
  • デイプロテクター   5日分(7g)
それと特典の
ジェリーアクアクリスタが2包

とっても盛りだくさんで1,260円はお得です^^

だけど、こんなにたくさん塗るの~?
ってめんどくさがり屋の私は思っちゃったんですけど^^;

一目で使い方がわかるクイックガイドが入っていたので、なんとかなりそうです。


でも、富士フィルムがどうして化粧品?って不思議に思いませんでした?

一緒に入っていた冊子の資料によると、
写真フィルムの主原料はお肌の成分と同じコラーゲンなんですって。

他にも写真の色あせ防止技術やナノテクノロジー技術が
化粧品やサプリメントなどに応用されているそうですよ。

私が特に気になっているのがジェリーアクアクリスタ

CMでも赤いジェリーがキラキラしてとてもきれいでお肌にも効果ありそう((o(´∀`)o))ワクワク

まだ使ってないんですが、お手入れが楽しみです

私のたるみ毛穴も引き締まったハリのあるお肌に生まれ変わるかな

体験談はまたご報告しますね~(^0^)/♪

アスタリフトの公式ページはこちらから!
ジェリーお試し付き♪ハリ肌トライアルキット1260円