サエコさんもブログで紹介している美顔器 エスティーナソニック、実は私も使っています!

saeko-biganki


あの、よく雑誌で見かける、ジャガー横田さんが出てる広告の美顔器です。

辻希美さんや夏川純さんなど、たくさんの芸能人がブログで紹介されています。
そんなセレブ愛用の美顔器が今ならキャンペーンで980円!
話題の美顔器で紗栄子さんのような美肌&小顔美人になっちゃいましょう♪



エスティーナソニックの魅力は。。。

1秒間の超音波振動はナント500万回!
お肌にハリや弾力を与えてくれます。
この1秒間500万回という振動は、エステのマッサージ2年分になるそうですよ!


一緒に使う薬用美白保湿ジェル ホワイトジェルもスグレモノなんです。
プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCなどの美肌成分がたっぷり配合。
マイクロサイズでお肌の奥までぐんぐん浸透してくれます。
ホワイトジェルだけで化粧水、乳液、美容液、化粧下地までOK。
色々塗らなくてもいいのはめんどくさがり屋の私にはうれしいです♪


使い方もとても簡単なんです!
洗顔後にソニックのスイッチを入れ、ホワイトジェルをたっぷりのせます。
ヘッドをお顔から首、デコルテまで動かしながらマッサージするだけ。
たった5分でぷるぷる美白肌に!


しかも、エスティーナソニックを使うのは週2回、夜だけでOK。
朝と週5日はホワイトジェルのお手入れだけ。
これなら忙しい主婦でも続けることができますよね♪



自宅で簡単、エステ並のエステナードソニック、始めてみませんか?


パソコンから公式ページはこちらからどうぞ!
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

携帯から公式ページはこちらからどうぞ!
【980円】美顔器