昨日の朝刊に載っていたサントリーウエルネス「ミルコラ」の無料お試し。

早速、電話でお願いしました^^



広告に出ているモデルの久保京子さん、54歳なんですね。

お肌にハリがあって、とってもキレイ

54歳とは思えません。

40代の私のほうが老けてるかも。。。(>_<)

ミルコラを飲んだだけで久保京子さんみたいにはなれないかもしれないけど、
ちょっとでも近付けたらいいなぁ


ミルコラの美容力は低分子コラーゲンとミルクセラミド

ハリのあるお肌にはコラーゲンは欠かせません。

でも、コラーゲンは40代になると20代の頃の半分になってしまうそうですよ。

何もしないとハリがなくなってたるみが出てくるはずですよね^^;

コラーゲンは普段の食事から摂取することは難しい成分なんですって。

それにコラーゲンは分子が大きく、そのままでは吸収されにくいんです。

ミルコラはコラーゲンを約60分の1のペプチド状に低分子化。

身体に吸収しやすくなっているんですね。


ハリと共に、美しい若々しいお肌に必要なのが潤いですよね。

そのうるおいに必要な美容成分が「セラミド」なんです。

セラミドもコラーゲン同様、年令と共に減少していきます。

ミルコラはミルク由来の「ミルクセラミド」が配合されています。


更に女性にうれしい美容成分、
「ビタミンC」「ミルクカルシウム」「植物由来の乳酸菌」
も配合されています。

そして、ミルコラはパウダータイプなので、
飲み物に入れたりスープに入れたり、ヨーグルトに混ぜたり。。。

飽きずに続けられそうなところもいいですよね。


味が変わったりしないのかなぁと、ちょっと気になるところですが…

届いたらまた感想を書きますね

プリプリお肌に戻れるかなぁ???

楽しみです

ミルコラの公式ページはこちらから
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サントリー ミルコラ 約15日分[健康食品]コラーゲン・セラミド・カルシウム・乳酸菌配合