ベジデル酵素液の広告が今日の朝刊に大きく出ていました。

私もベジデルでダイエット中。

自分が試しているものが新聞に載るとなんだかうれしいですね

ベジデル


初代モーニング娘。メンバーの石黒彩さんは
結婚・出産後はブログに子育てや毎日のお料理のレシピなどを公開されています。

石黒彩さんのブログ⇒ぶたの貯金箱

テレビの料理番組に出演されたり、ジュニア野菜ソムリエの資格もお持ちなんです。

そんな石黒彩さんが
「野菜だけじゃなく果物や海藻などすごく原料が豊富で栄養が濃い!」
とお気に入りのベジデル酵素液。

106種類もの野菜や果物が原料で、
ベジーデルコップ1杯で野菜1,020グラム相当の酵素が摂れるそうです。

酵素不足は基礎代謝量が減ったり、
便秘になったり、太りやすくなってしまうんですって

しかも、酵素は年齢とともにだんだんと減ってくる…(>_<)


酵素を上手に身体に取り入れて、健康的にスッキリしたいですね


一番効果が早く現れるのは3食置き換えの48時間ダイエット。

私は無理なく1食か2食、朝食・昼食の置き換えで実践中です。


原液はお漬物みたいなニオイがします。

でも、味は飲みやすいお味ですよ^^

お水で割ったり、炭酸割りも美味しいです。

今日はアップルジュースで割って飲みました。

ベジデル-アップルジュース


飲み始めてからお通じも良くなり、お肌の調子もいいみたいです(*^_^*)

ベジーデルの公式ページはこちらからどうぞ!
プチ断食成功者が続出!酵素シリーズ100,000本突破!