自然派化粧品アクアヴィ(AQUAVI)さんの
クレンジングクリームとソープをいただきました(^ ^)v

アクアヴィソープとクレンジング


アクアヴィは野菜生産メーカー マルキョウアネットさんがつくるミネラルコスメシリーズです。

野菜生産メーカーが作っているだけあって、お肌に良くないものは一切入っていません

アクアヴィには良質のミネラルと酵素がたっぷり

お肌のターンオーバーを促し、
人間が元々持っている美しい肌になろうとする力を
最大限に引き出してくれます。


アクアヴィクレンジングクリームは泡タイプのメイク落とし。

クレンジングクリームにもミネラルと酵素がたっぷり入っています(*^_^*)

アクアヴィクレンジングクリーム


少し出してみました。
洗顔フォームのような感じですね。

クレンジングクリーム


1回の使用量は枝豆粒程度。
同量のお水でよく泡立てます。

クレンジングあわ


手で泡立ててみました。

私はあまり泡立てが得意じゃないので上手な方はもっと泡立つんじゃないかな。。。

泡立てネット使うことにします(^_^;f

でも、マシュマロのようなモコモコの泡が立ちましたよ。


ポイントはゴシゴシこすらないこと。

泡だけで優しく洗って、メイクが落ちるか不安だったのですが、
毛穴までスッキリしましたよ(*^_^*)

あっ、ウォータープルーフのマスカラを使っているので、
目の周りはリムーバーで先に落としました。

120グラムとたっぷりの量で、
1回の使用量は枝豆の大きさぐらいなので、けっこう長持ちしそうです。

クレンジングの後はアクアヴィソープでダブル洗顔です。

アクアヴィソープの感想は次回にさせていただきますね^^

アクアヴィの詳細はこちらです
肌時間を巻き戻すミネラル酵素スキンケアAQUAVI