アクアヴィソープとアクアヴィクレンジングクリームを使い続けて約2週間。

鼻の頭の黒いブツブツがなくなりました

頬の毛穴の開きも気になっていたんだけど、
毛穴が小さくなったような気がします。

アクアヴィソープは泡立てネットで泡立てると、
モコモコとマシュマロのような泡がたちます。

アクアヴィソープあわ


今まで気になる小鼻の周りはゴシゴシと力を入れて洗っていたんですが、
アクアヴィソープを使い始めてからは
力を入れないように泡でやさしくマッサージするようにしています。

力を入れないでもちゃんと汚れは落ちるんですよね。
というか、今まですごく肌に負担をかけていたんでしょうね。

アクアヴィソープの泡にはミネラルや酵素など、
お肌に良い成分もたくさん入っているので泡を顔にのせたまましばらく泡パックしています。

泡パックしている間に残った泡でからだも洗っています。

ひざ下が乾燥して、すぐにかゆくなっていたのですが、
アクアヴィソープでからだを洗うようになってからはからだも乾燥知らずです。

かかとやひじ、ひざなどの角質が気なる部分も、
泡で優しく洗うだけでツルツルスベスベです(*^_^*)

ウチは、5年生の娘の肌が弱いのですが、
娘もアクアヴィソープで顔もからだも洗っています。

娘の肌もザラザラしていたのがだんだんと取れてきました。

アクアヴィソープは肌自体の自己再生能力を目覚めさせるそうですよ。

赤ちゃんの乳児湿疹にも効果があるということですから、
娘にももっと早く使わせてあげたかったです。


アクアヴィソープの泡は排水として流れていくと、
水を浄化するのに必要な微生物の働きを活発にするそうです。

お肌だけではなく、環境にも優しいんですね。


石けん自体は固めでしっかりしているので、
お風呂に置いても溶けて柔らかくなったりすることもありません。

アクアヴィソープ


子供と2人で使っても数ヶ月持ちそうです♪

敏感肌や乾燥肌、お肌が弱い方はもちろん、
くすみが気になる方やちょっとお肌が疲れているかなぁという方、
ぜひ使っていただきたい洗顔石けんです。


お肌が元気に生まれ変わりますよ

アクアヴィソープの公式ページはこちらから
ホイップクリームの様なミネラルの泡でモチモチ肌に