アイシンミシン SP10はミシンを使う女性の目線で開発された、
使いやすくてオシャレなミシンなんです。

sp10

アイシンミシンSP10の公式サイト


お子さんの入園・入学を控えたママさん、準備は進んでますか?

通園バッグや上履き入れなど、
手作りを推奨している幼稚園も多いようですね。

うちの子は保育園だったのですが、
お着替え袋やコップ入れにお箸入れ、頑張って手作りしましたよ(*^_^*)


幼稚園に入園されるお子さんにとって、
ほとんどが初めての集団生活ですよね。

ママや家族がいないところでの生活に不安がいっぱいのお子さんも(>_<)

そんな時に、ママの手作りグッズがそばにあるだけでも子供は安心するそうですよ!

とはいえ、「ミシンなんて何年も使っていない(^_^;」
という方もいらっしゃるのでは…


アイシンミシンSP10は、女性目線で作られた
初心者にも使いやすいミシンなんですよ(*^_^*)

たくさん機能が付いていても、難しくて使えない…なんて経験はありませんか?

アイシンミシンSP10は初めてミシンを使う方にも作業が楽にできて、
操作に悩まない工夫が盛りだくさん。

人間工学に基づいた設計で、
作業中の手首や目への負担も少なくなっています。


ミシンって重くて出し入れが大変!

アイシンミシンSP10は見た目もとってもオシャレなんです。

グッドデザイン賞受賞のスタイリッシュなデザインだから、
お部屋のインテリアにもマッチしますよ。

だから、出しっぱなしでも気になりません。


アイシンミシンSP10でママの愛情たっぷりの通園・通学グッズ
お子さんの笑顔が目に浮かびますね(*^_^*)



アイシンミシンの公式サイト「笑顔のたまご」では
手作り入園グッズの作り方レシピもプレゼント中です。

アイシンミシンSP10の公式サイト⇒笑顔のたまご