ベルメゾン「ベルボディ・ダイエットぞうすい&リゾット」
試供品をいただきました(^0^)/♪

ベルメゾン ダイエット雑炊


「ベルボディ・ダイエットぞうすい&リゾット」はヘルシーで美味しくて、
しかも美容にうれしいコラーゲン&ヒアルロン酸配合

私が頂いたのは「彩り野菜の和風たまごぞうすい」

彩り野菜の和風たまごぞうすい


原材料は
米(国産)、鶏卵、ほうれん草、おからこんにゃく(おから、こんにゃく)、ねぎ、
醤油、デキストリン、食塩、コラーゲンペプチド、生姜、かつお風味調味料、
魚介エキス、寒天、人参、チキンエキス、砂糖、ごま、ぶどう糖、椎茸エキス、
生姜パウダー、調味料(アミノ酸等)、加工澱粉、酸化防止剤(V.E)、
ヒアルロン酸

1食分17.9gで65kcal

一緒に入っていた説明には〈置き換えダイエット食〉と書いてありました。

私は昨日の夜中、小腹がすいたので
「そうだ!イイ物がある!」とベルメゾンの雑炊を出してきました^^;

フリーズドライをカップに入れてお湯を注ぎます。

ダイエットぞうすい


う~ん、かつおのいい香り(*^_^*)

「よくかき混ぜ、約1分で出来上がります」と書いてありましたが、
すぐに柔らかくなりましたよ^^

ほうれん草もおネギもけっこう大きめです。

かつおのおだしと生姜の風味があっさりしています。

鶏肉のような小さな茶色い歯ごたえがあるものがありましたが、
おからこんにゃくかな?

生姜も入っているので身体もポカポカ

ぐっすり眠れましたよ~

ベルメゾン ダイエットぞうすい


本当は食事の代わりに食べるダイエット雑炊だけど、
私のようについつい夜にお腹がすいて何か食べてしまうという方にも
いいんじゃないかなぁと思います。

カロリーが低いスープ春雨でも65kcalから、
中には100kcal超えるものもありますから。。。

ましてやお菓子なんか食べることを思えば、
とってもヘルシーで低カロリーです。

私が食べた「彩り野菜の和風たまごぞうすい」以外に
・根野菜の和風ごま味噌ぞうすい
・ミネストローネ風トマトリゾット
・3種のきのこのクリームリゾット

の4種類がセットになっています。

ごま味噌ぞうすいにはごぼうやれんこんが入っています~
リゾットもトマトもクリームも両方美味しそう

夜食用に買ってみようかなぁ。
(いやいや、ダイエット用だって^^;)

ベルメゾンネットの公式ページから購入できます!
  ↓        

ベルボディ・ダイエットぞうすい&リゾット


携帯はこちらから⇒ベルボディ・ダイエットぞうすい&リゾット