「夜スリム トマ美ちゃん」
釈由美子さんや小森純さんも愛用しているダイエットサプリメント。

055


「トマトは脂肪を燃焼する効果がある」という論文も発表されましたし、
夜トマトダイエット、噂だけじゃなく効果ありそうですね。

スーパーではトマトジュースが激売れで売切れも続出しているのだとか

トマトに含まれるリコピンには凄いパワーがあるそうですよ。
 
1.抗酸化作用

活性酸素ってご存知ですか?

生活習慣病の原因になったり、老化を早めたりする厄介なヤツなんです(>_<)

リコピンにはその活性酸素を取り除く働きがあるんですよ(*^_^*)
 

2.美白効果

活性酸素はシミやソバカスの原因となるメラニンの生成を促進するんです。

リコピンは活性酸素や「チロシナーゼ」というメラニンの働きを
活発にする酵素に働きかけて、透明感のある美しいお肌を目指します♪


トマトにはリコピンの他にも食物繊維もたくさん含まれているので
お通じが良くなり、身体の中からキレイに!

ダイエットだけじゃなく、美肌に、健康に、トマトってスゴイんですね。


でも、トマトには一つ難点が。。。

それは、トマトは身体を冷やす野菜だということ。

だから、生のトマトを食べるときにはタバスコや一味唐辛子など、
身体を温めるものと合わせて摂取する方がいいんですって

でも、それって面倒くさくないですか~?

トマ美ちゃんには身体を温める成分やリコピンの吸収を高める成分が含まれているのでとってもお手軽にリコピンパワーを体感できますよ~(^0^)/♪

8日分のトライアルセットなら送料無料980円でお試しできます。

パソコンから公式ページはこちら⇒釈 由美子さんも手放せないサプリ!?

携帯からはこちら⇒トマ美トライアルセット!!