Yahoo!のトップページに出てきたこの広告
   ↓  ↓  ↓



思わずクリックしてしまいました(*^_^*)

ちょうど口紅欲しいなぁと思っていたんですよね。

まさにグッドタイミング。


アニエスベーの3Dエフェクトリップに限定ウォレットが付いて1,600円!

さらにネット購入限定で4大特典付きです
 特典1 マスカラ3Dウルトラシル 100円
 特典2 BBクリームミニチュアサイズ プレゼント
 特典3 2点以上買うと「アニエスベーキットパンソー」プレゼント
 特典4 3,500円以上購入でバッグプレゼント

3Dエフェクトリップだけ買ってもBBクリームまでもらえるんだぁ

BBクリームもそろそろ買おうと思っていたのでめっちゃうれしいです


アニエスベーの3Dエフェクトリップは重ね塗りする度に色が変化するんですって

1度塗りはグロスのような透明感

2度塗りは上品な艶と発色

3度塗るとボリューム感のある大人の3Dリップに

1本で3通りの仕上がりが楽しめるなんて、ワクワクしますね


ダンナの実家に遊びに行くときは1度塗り

ママ友とのランチは2度塗り

飲み会は3度塗り

って感じで使い分けが出来そうです。


また、シアバターが入っているので唇も潤いプルプルに(^ ^)v

3Dエフェクトリップは全17色のカラーバリエーション。

どの色にしようか悩むなぁ。。。

マスカラも100円だったら一緒に買ってみようと思います(*^_^*)

また届いたら使用感など、ご報告しますね(^0^)/♪

公式ページはこちらです⇒アニエスベー「3Dエフェクトリップ」