サイエンスコスメ ファインフォームのトライアルセットを使ってみました。

ファインフォーム


「サイエンスコスメ」とか「ドクターズコスメ」って最近よく耳にしませんか?

「ドクターズコスメ」とは、開発に皮膚科や美容外科の医師が携わったり、
研究データを元に作られていて、成分にも医薬品などの高価な成分が
使われていることが多く、「メディカルコスメ」とも呼ばれているんです。

でも、せっかく高価な成分が使われていても、
お肌の細胞にまでは届いていなかったり
という残念な点が…

最先端のテクノロジーによって肌の細胞にまで有効成分をしっかり
届ける技術を合わせ持った化粧品が「サイエンスコスメ」なんです



サイエンスコスメ ファインフォームは洗顔・保湿・美白の簡単3ステップ

洗顔は天然クレイ「モンモリロナイト」が配合されています。

ファインフォーム洗顔


ビックリするくらい…泡立ちません…^^;

最近は泡立ち命の洗顔石鹸が多いなか、珍しいです。

泡立たないのは界面活性剤を使っていないから。

お肌に負担をかけることなく、モンモリロナイトが汚れを運び出します。

モンモリロナイトは2ナノと、とっても小さいんです。

ヒアルロン酸やスクワランなど、
お肌に良い美容成分を毛穴の中まで運びます。

入り込んだ毛穴で汚れを見つけたら、
お肌に良い成分を離して代わりに汚れを吸着して運び出してくれます。

「こんなに泡立たなくて大丈夫なの~?」
と不安でしたが、お肌にのせるととっても滑りがいいんです。

洗い流すと汚れもちゃんと落ちているし、お肌はサラサラに

まるで美容液で洗ったような贅沢な洗い上がりです。


キレイになったお肌に
マリンコラーゲンとヒアルロン酸配合
のクリームで保湿をします。

ファインフォーム保湿クリーム


化粧水がいらないのでオールインワンクリームのような感じでしょうか。

クリームなのにベトベトする感じは全くありません。

お肌にスーッと染みこんでいって、表面はサラサラになります。

マリンコラーゲンやヒアルロン酸などの美肌成分を植物由来の
ナノカプセルに閉じ込めて、細胞にまで届けてくれるんです。

表面はサラサラだけど、お肌の奥から潤っているみたいで、
手触りはツルツルになりました(*^_^*)



そして最後に美容液、ビタミンCセラム

ファインフォーム美白


黄色い液体で高濃度ピュアビタミンCが配合されています。

「塗った瞬間暖かく感じる」と説明書に書いてあったのですが、
ちょっと疑ってたんですよね。

でも本当に温かみを感じてまたまたビックリ

この暖かさが細胞に届いている証拠なんだそうですよ~

ビタミンCセラムはあまり塗りすぎると良くないみたいです。

私もシミのところに多めに塗ると、ブツブツができてしまいました(>_<)

細胞さんがビックリしたみたいですね~

無香料なので、塗ったあとビタミンC特有の香りがします。

トライアルセットで3日~1週間使えるって書いてあたんですが、
私は10日もちましたよ^^

貧乏性です(^_^;f


本当に即効性があって、使ったその日からお肌の手触りが全然違いました

乾燥しないし、顔色がワントーン明るくなったような気がします。

母からは「ほうれい線が薄くなったんじゃない?」と言われましたよ~

ちょっと高価ですが、それだけの価値はあると思います

ファインフォームの公式ページはこちらです!
  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
肌に優しく高機能。ニキビケア・敏感肌・エイジングケアにFINEFORM。

格安トライアルセットのお申し込みはコチラから>>>