ナナローブの「コロカリア スーパーオールインワンジェル」

5日分のお試しモニターセットを無料でいただきました(*^_^*)

コロカリア スーパーオールインワンジェル


開けてみるとパウチパックが5個と50%オフのクーポン券が

コロカリア クーポン


コロカリアってツバメの巣由来の成分なんだそうですよ。
ツバメの巣と言えば中華の高級食材。
コラーゲンたっぷりで美肌効果も高いイメージがありますよね。

実際、コロカリアはエイジングケア成分として注目されているんです

コロカリアの3つの力
1.細胞がコラーゲンを作り出す力を活性化する働き
2.ローヤルゼリーの200倍の美肌パワー
3.話題の成分「EGF」と同じ働きをする成分を含有。

しかもパラペン不使用、無香料、無着色。


ナナローブって聞いたことなかったんですが、
ベビーカーやベビー用品のコンビの化粧品ブランドなんですね。

赤ちゃんのものを作っている会社だし、お肌にもいいかも?
と無料モニターを申し込みました。

先着500名限定です(*^_^*)⇒こちら

終了していたらゴメンナサイm(_ _)m
楽天市場でも購入できます。




スーパーオールインワンジェル
  
手に乗せると流れ落ちそうなトロトロのジェルです。
無香料なんだけど、植物系のほのかな良い香りがします。

成分を見てみると
水、グリセリン、エタノール、スクワラン、加水分解アナツバメ巣、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ザクロエキス、カンゾウ根エキス、ナツメ果実エキス、オウゴンエキス、オレンジ油、コメヌカ油、トコフェロール、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、デキストリン、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、キサンタンガム、水酸化Na、ポリソルベート60、BG、オレイン酸ポリグリセリル-10、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、レシチン、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール

オレンジ油の香りかな?

人工的な香料のドギツイ香りはあまり好きではないのですが
十分許容範囲です。
むしろ自然な香りで癒されます(*^_^*)


お肌に塗ってみると、グングン浸透していきます。
表面にベタベタ感は全く残りません。
それでいて潤いはちゃんと保ってくれています。

1包で2回分ですが、私は2日、4回分使えましたよ(^ ^)v
浸透力があるのでそれでも十分しっとりモチモチのお肌になりました。

コロカリア スーパーオールインワンジェルだけで
お手入れが済んでしまうので簡単楽チンです

さすがベビー用品メーカーのコンビさん、
忙しいママのことを考えてくれていますね。

オールインワンタイプはちょっと。。。^^;という方には
ラインでお手入れできるタイプもありますよ。

コロカリアAA