最近、とっても気になっているシャンプーがあるんですよね。
その名はラフィーシャンプー



美容師さんの声から生まれた、
美容室で実際に毎日使われているシャンプーなんです

ラフィーシャンプーは美容師さんの手荒れから生まれたんですって

毎日、たくさんのお客さんの髪をシャンプーする
美容師さんの手はシャンプーの成分でボロボロ…

手が荒れるものが髪や頭皮に良い訳がないですよね。

髪の専門家である美容師さんの意見を取り入れて
安心で洗い上がりも良く作られたのがラフィーシャンプーなんです。



ラフィーシャンプーには沖縄の自然の恵みがたっぷり!

久米島の海洋深層水

海洋深層水は髪や頭皮に良いミネラルがたくさん含まれています。
健康・美容に効果的な安全な水です。

沖縄もずくエキス

たっぷりの太陽を浴びて育った沖縄のもずくには
「フコダイン」というヌルヌルのミネラル成分が豊富に含まれています。

ヤシ油(パーム油)

洗浄剤には植物性のヤシ油が使われています。
肌にマイルドで皮膚に対する刺激を抑制する作用があります。


口コミでも
・しっとりつやつやになる
・グレープフルーツの香りが爽やか
・アミノ酸系の中ではかなり安い
などなど、評判もいいですね


私の髪はくせ毛で乾燥しやすくて。。。(>_<)
縮毛矯正やカラーでいたんでいるせいもあるんですけどね。

抜け毛も気になってきて、ホント色々なシャンプーを使ってきました。
アミノ酸系のシャンプーやノンシリコンシャンプー、
育毛シャンプーも使いました。

でも、どれを使ってもイマイチ ピンとこないんですよね^^;

試しに買ってみようと思いますので、また感想書きますね(^0^)/♪

ラフィーシャンプーの公式ページはこちらです!
 ↓  ↓  ↓
プロのスタイリスト達が辿りついた
最高のアミノ酸系シャンプー&コンディショナー「Raffi」